2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ロクシタン


ポルタのロクシタンが本日26日に開店しました(^∀^)ノ
ポルタからハガキがきたので、ラッキーバッグ買えたらいいな~と考えてHP見たら
なんと!そごう25周年。ジョイナス5周年。でも発売
まぁポルタならポルタポイントも貰えるし、先週買ったチケットが5500円ボーナスがあるから、それで購入できる!
(4日間限定で発売されたショッピングチケットは結局5万円分購入したんだ。
 5000円+500円のボーナス貰えたよ)

ラッキーバッグの整理券は、朝8時から配るらしいのですが、
到着したのは8:30。

まだありました
品物は18時まで受け取れば買えるらしいので整理券Get

不安だったのですが、なんとか仕事ギリで18時3分前に到着
店舗は混み過ぎで入場制限してました…15分ぐらい待ったら入れたけど

とりあえず商品は買えました( ̄∀ ̄)v
16000円相当と記載あったが、18000円相当入ってたよ
ラッキーバッグは5250円
お得なバッグだったな~
全て使えるもので良かった

それにオリジナルアルバムも入っててビックリ
色がカワイイ~装丁も良い

写真右下のはハガキ持ってれば貰えたサンプル品

また明日ゆっくり見に行こう

限定品予約が明日までなんだよね~でもなぁ~
単品で買うか悩み中
ボディソープは要らないんだよね
うむむ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/664-317d703e

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

