2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

日々単調

『暑い暑い』言ってた日々が懐かしいように…現在『寒い寒い』ですな
暑さから解放された方が嬉しいです

毎日の日々がとてつもなく単調になり、夏以降出不精にもなりました
ので、バス旅行に行ってきます
まぁ『ぶどう』が沢山食べたいだけともいいますが
『紅葉』も満喫してこようと

今年の残り2ヶ月
なんだかも~年末近いのか…とビックリですが、毎年こんなもん?
恒例の『玉子焼き』の注文もしてこなきゃ~
11月の三週か四週に築地行く予定です^-^/ひさびさ
何食べてこようかな~



最近、色々なことが億劫で面倒で仕方ありません
明日以降は、今日寝過ごしていけなかった『口腔外科』に行かないと(紹介状書いてもらったのに)
んで、日帰り旅行は楽しいからいいんですが、
そろそろな『賞与算定(出るのか知らん)』『年末調整』『決算』
特に毎回振込日前日もしくは当日午前に確定する『賞与』いい加減にしてくれって感じです
給与ソフトがあるから自動計算だけど、賞与支払い前給与に基づいての源泉税課税方式だから、電卓でも確認するんだよ!
社保の計算もするし大変なんだ…せめて振込日2日前には情報くれって何回言わせれば…
上司は賞与が出ないので(年棒制)出るか分からない賞与を何故に僕が日付確認しなきゃいけないんだ?
今年はもう口ださずにいよう

んで年末調整の資料も早く揃うといいな
決算は…無事に終わるといいな…うん
気付いたら3月なんだよ…きっと

まぁそんな日々を乗り切って来年10月は『四国』に行くぞ
せっかくだから三泊四日ぐらい宿泊したいぞ!そんなツアーあるかな?
初だからツアーでないかなぁ~
…旅行日程考えるのが面倒ってのもあるんだけどね、ツアーって楽だよね

最近は、愚痴交えた日記ばかりになってるなぁ~
これがWeb上じゃなきゃ、もっと色々書いてるんだ
楽に削除できるっていいね

さて、今日が終わるまで後少し。楽しみますか
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/666-769272c9

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

