2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

口腔外科へ行ってきました

二週間前に整形外科で紹介状を書いてもらい、先週土曜日が受診休みだったので、やっと行ってきました

結果

「なんか筋肉痛っぽくなってるから、一週間薬飲んで症状見ましょう」と

は?筋肉痛ですか?
確かに右側筋肉痛っぽいけど…ぽいけど~
まぁ取り合えず、頑張って薬飲みますか
1日4回も飲まなきゃいけん…

処方された薬はオレンジ色(黄赤色って書いてあるけど)
『フェナゾックスカプセル』
炎症による腫れや痛みを和らげる薬
らしいのですが、かなり強い感じ
いろんな症状が現れるかもしれないと注意書きが…
飲んだ直後は、ちょっとダルイ感じ…がします

うむむ…ジムの時はどうすれば…薬って4時間は開けないといけんから、ジムの前に軽い食事して飲むの?
飲んでジムって大丈夫か?僕
あ、しかも週末日帰り旅行じゃん!
(日帰りじゃ旅行じゃないよと言った僕に、母は『日帰りだって旅行だよ。日帰り旅行って言うよ』と言った
 まぁ確かにそーだな…)
まぁ薬は頑張って飲むぞー


さぁココからはブチ切れ日記になるので、読まないでもOK
昨日旅番組見てて、『来年は四国行くんだー』と和やかに?話した
誰も行く友達いなくてもツアーで一人で参加していくと言ったら、案の定父親が
「一人は心配だからダメ」と
…『ツアーだから一人だけど一人じゃないでしょ』と言っても
「一人参加だからダメ」と

もうブチッと切れまして、『じゃあツアーなかったら本当に一人でも行ってやる』宣言しました

そしたら大慌てで「ツアーならいいよ。ツアーなら」とか言ってたけど

そりゃな。父親が旅行に行くなら必ず母親がついていって一人じゃないけどな、僕が旅行行くとしたら友人
友人が予定会わなきゃ一人なんだよ
結婚もしなくて独り身でゴメンよ!と本気で叫びそうになったけど、グッと堪えたが…
本気で家でて行こうかと思ってます
後4年は我慢して金貯めて出てくよ

本気で身辺整理します

もう別に未練とかないし、いつでも居なくなっていい準備始めようかなぁ~と暗い方向へ向かってる自分がいます
まぁいきなり世間から居なくなってたらゴメンなさい
とりあえず、来年の四国旅行は行きたいなぁ~と考えているので、その時までは生きてると思います
と、思う程最近暗いです
まぁ大丈夫!『自殺』だけはしないので
だから居なくなったりはしないと思います
なんかムチャクチャだけど、自然に居なくなりたいんです
溶けてなくなりたい感じ
世間から静かに消えてなくなりたいなぁ~


とことん暗くなったので閉会
もっと書いたんだけど、コレだけ残しとく
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/669-e10fe107

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

