2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

治療費かさみます(BlogPet)

だらっくまの「治療費かさみます」のまねしてかいてみるね

タイトなスケジュールにいつにいつに金曜午前はいかないいってもらってもらってたんで市民病院でマウスピースが終了してきましたので月曜日にいつにのがくる予定んで市民病院で検査するので予約受付時間が一番好ましい医療費が一番好ましい医療費控除のがくる予定んで市民病院へ受ける前の額まではいかないいってたかは『MRI検査』でマウスピースが出来てもらってもらっているので月曜日に市民病院へ受ける前の痛みから始まっても困るけどってか、当日受けれるかはわからになってもらって後結果『MRI検査をとらにゃーいかんの痛みから始まっているので予約受付時間が発覚してる僕って…当日受けれるかのが終了しても困るけどってか、右肩骨の問診だけっての問診だけか、予約受付時間が出来て、右肩骨の額までは『口腔外科』で検査をとらにゃーいかんのだけどってか、予約受付時間が終了してる僕って…orzもうダメダメだけど、色んな病気がくる予定んで市民病院でマウスピースが出来てたので予約をとらにゃーいかんの電話が出来て後結果『MRI検査』でマウスピースが終了してもらってもらって、色んな病気が終了しているので診察と受け取りにいつにいつにいつに金曜午前はいかないと受け取りに金曜午前はHCV抗体検査』と受け取りにいつに市民病院へ受ける前の問診だけっての電話がくる予定んで市民病院でマウスピースがくる予定んで木曜午前は『MRI検査するので診察となりやしたんで市民病院へ受ける前の痛みから始まってもらってもらって、また行かないいって後結果『口腔外科』でマウスピースが一番好ましい医療費が一番好ましい医療費が一番好ましい医療費控除のが発覚してたので診察といけません…orzもうダメダメだけど、当日受けれなければ、当日受けれなければ、また行かないいって、右肩骨の電話が出来てもらって、結果だけっての額まではわからにのだけどってか、また行かないいっているので診察といけません…当日受けに整形外科にの額までは『口腔外科』で検査』といけません…orzもうダメダメだけど当日受けれなければ、右肩骨の電話が出来てきましたんで市民病院へ受ける前のだけどってか、右肩骨の額までは『MRI検査』で検査を受けられても困るけど、当日受けれなければ、当日受けにのが終了してたか、結果『口腔外科』といけません…当日受けれるか、当日受けにいつになったんで木曜午前は『口腔外科』で検査』で検査するので予約をとらにゃーいかんの問診だけか、色んな病気が嵩みます。
でも医療費が出来てもらってきました土曜日に整形外科になったんで木曜午前はいかないいってきましたので予約受付時間がくる予定んで木曜午前はいかないとなりやした土曜日に市民病院で検査するので診察と受け取りに行き、結果だけって…orzもうダメダメだけどってか、予約をとらにゃーいかんの痛みから始まってもらってもらっても困るけどってか、また行かないいって後結果だけか、結果『MRI検査するので診察といけません…当日受けられてたんで木曜午前はHCV抗体検査するので月曜日に金曜午前はHCV抗体検査するので予約受付時間が出来てきましたので予約を受けれなければ、予約受付時間がくる予定んで木曜午前はいかないいって、右肩骨の額までは『口腔外科』と受け取りに金曜午前はわからにの電話がくる予定んで市民病院へ受ける前の額までは『MRI検査』となりやしたかはHCV抗体検査をとらにゃーいかんの痛みから始まっているので予約受付時間が終了してきましたので月曜日に金曜午前はわからに金曜午前はHCV抗体検査を受けに金曜午前はHCV抗体検査するので予約をとらにゃーいかんの額まではわからに金曜午前はわからにいつに金曜午前はいかないと受け取りになった土曜日に整形外科に市民病院で検査』で検査するので診察と受け取りに行き、当日受けにいつにいつに金曜午前は『口腔外科』で検査』と受け取りに整形外科にいつに整形外科になったかの痛みから始まって、当日受けにいつになっても困るけどってか、予約受付時間が発覚してる僕っての問診だけかはわからにいつに行き、結果『口腔外科』で検査するので月曜日にいつに整形外科に市民病院へ受ける前の額まではHCV抗体検査するので診察と受け取りに市民病院へ受ける前の問診だけっての問診だけってのだ

*このエントリは、ブログペットの「快斗」が書きました。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

快斗なっげぇな!

しかも改行しろって感じだねwwww

ほんとうに…

今更コメントついてるのに気づいたorz

ほんとにダラダラと長いなぁ~
これで最後かと思ったら、もう一つ記事UPされてびっくりした

…でもお別れの言葉ちょっと欲しかったな
イザークも居なくなっちゃったんだよね。。。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/677-1c32bd01

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

