2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ゴールデンな週間?

昨日記入しようとしたのですが…
いつもサファリ使ってたのですが、バージョンが古いのでフォックスに変えたら
ブログのIDとパスワード忘れてしまい思い出せず、思い出した瞬間には規定回数超えてたので
一時閉め出しくらって…日付変わりましたとさ

な、連休初日から阿呆で間抜けな僕です

まぁ別に行く場所もないし、ふらふら外へ出かけるのも面倒なので
引きこもりーな訳ですが
2日と4日は映画見にいくし、5日と7日はたぶん銀座へ行くであろうから
いや…銀座…もうイベント自体が面倒になってきましたが
今回も一日二回イベントがあるようですが、定員120名(内50名が撮影券Get)
それ以外はイベント自体が見れません
ここ最近は自社イベントが多くなって、まぁ昔から収入の見込めるイベントではなかったから…
仕方ないちゃー仕方ないのだろうけど
見れたら見れたで可愛いから興奮するのだけど、朝早くから並ぶのは…と

まぁイベントの前日までグダグダしている訳ですが
とりあえず7日の予定は解りませんが、5日は頑張ろうかな…と考えております
次の日も普通に超絶忙しいからめんどくせーとは現時点の言葉

さて
仕事もそろそろSTEP UPしないと捨てられそうですし…
なんかまた不動産取得台帳も記入しろと言われそうですし
(社長から「やってるのだれ?」と言われ、「やってません」と答えた直後
 あれ?昨年は自分がやったかも…というのを思い出した大バカ物です
 が、黙っておきました
 ごめんなさい…もっと精進しますので許してください。だって上司いなかった日で
 詳しく聞かれても、チンプンカンプンなんだもん)

いやもうね…経理をするのはいいのですが、「財務/会計」になると途端に嫌です!
と言いたくなる…そこまでSTEP UPせねばならんのですがね…うん
仕事も落ち着いてるし、今年の台帳記入頑張るですよ
不動産ってのがまったく解らんな入社○年目
ふ~

今日は風が強いですな
窓から見える木の大群がざわざわしとります
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/696-f7944fba

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

