2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

疲れ果ててます(月曜だから?)

なんもやる気起こらないピーク中

でも買い物はする

今日はHACで買い物して、ユニクロ行くんだった…とモアーズへ
ついでにゲーセンもまたもや寄ってしまい
まずパステルのプリンが入ってたので200円で一つGetし(一回100円)
二つ入りじゃ足りないから、も一つ200円でGet
んで、姪っ子の好きなプリキュアのフィギュアがあったので
二つともGetしようとしたのだが…
キュアリズムが取れないorz
キュアメロディは200円(一回100円)でGetできたのに…
400円入れてGet出来なかったので、両替して…ちょっと休憩に
柿の種ボトルを200円でGet(一回100円)
じゃ、キュアリズムを…と300円投入
ダメでした

先にユニクロ行ったら場所移動してあるかもーとユニクロへ
Tシャツ大きいのが欲しかったんだよね
一つはあれば何のサイズでも買おうと考えてたモンハン肉Tシャツ
一つ残ってました
も一つは何でもよかったのでワンピースの電でん虫にしておきました
割とかわいい

ゲーセン戻ったら何も移動されてなかったので今日は諦めて帰宅することに
もう何度やったってお金減るだけだもん
キュアリズムはいっぱい在庫があったので、また数日中に挑戦しに行く~かな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/704-7cb5d61d

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

