2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

四国の予定クマなくちゃ

クラブツーリズムでチェックしてて10月~の出ればいいなぁ~と考えていた旅行プラン
本日検索したら10月以降のがありました
が!10月二週目の出発日がない!

しかも「大潮の日出発限定プラン」なハズなのに…ハズなのに
鳴門へ行くのは二日目なんですけど、まぁ出発日だって二日目だって大潮にかかってる日ないよ
9月のをチェックしてみたけど、かろうじて鳴門へ行く日2日だけ大潮の日だった

え?それは…そう謳いっておけってこと?
大潮かどうかなんてチェックしてないってこと?

ちなみに10月の大潮は
10日~13日
25日~28日です。
大潮は満月前後から15日周期で来ます。
満月は10月12日だよ。

ってことで…自分で旅行プランたてるか
行きたい場所とやりたいことは
・鳴門海峡のうずしおみたい。(船なんて乗らなくても橋からでOKよん。
 船は予約しないといけないし、橋から見た方が迫力あるらしい)
・かずら橋、大歩危に行きたい
・金比羅宮(10月10日が祭のようだ…うーむ)
・道後温泉
・さぬきうどん食べたい(金比羅宮に行けなくても、さぬきうどん食べたいなぁ~)

特に高知は行かなくてもいいなぁ~かつおのタタキ食べたいけど
あと…行ければ「大塚美術館」行きたいんだよなぁ~

って僕の希望
泊まるところは安くてもいいのだ。近くに食べるとこあるなら夕食なしでもOKだし
気力振り絞って頑張るか…
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://pyroxene1412.blog92.fc2.com/tb.php/714-206860dc

side menu

side_header

プロフィール

井上トオル

Author:井上トオル
愛しのキャラクター
「どこでもいっしょ(ソニー)」のトロとクロ。
「リラックマ(San-X)」のリラックマ。

購入している漫画雑誌
「花とゆめ」「ジャンプSQ」「いちラキ」

ゲームはRPG系と癒し系が好き。
現在GREEの
「ドリランド」「ヒメキス」
「秘録 妖怪大戦争」他色々遊んでます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア





ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

